2014年08月30日

バースデーコンサート 2014 リポート

2014年8月23日(土)、17時開演。
王子駅そばの北とぴあ・カナリアホールにて岸本悟明バースデーコンサート 2014 が開催されました。
この年はなんと!悟明先生3回目の成人式!!!!!???
いやいや還暦ということなんですけどね(^^)

2014年8月23日(土)プログラム

◎ゲスト:黒木悦子
◎ピアノ:上條泉

 【1部】 
1.オープニングメドレー(悟明&悦子)
2.土曜の夜の小さな踊り場(岸本悟明)
3.私の人生( 〃 )
4.待ちましょう(黒木悦子)
5.私のいい人( 〃 )
6.ミラボー橋(岸本悟明)
7.ア パリ( 〃 )
8.ひまわり(黒木悦子)
9.若草の恋( 〃 )
10.忘れてほしいの(悟明&悦子)
11.恋のバカンス( 〃 )

 【2部】 
1.華麗なる千拍子(岸本悟明)
2.みんなで歌おう(悟明&悦子)
3.18才の彼(黒木悦子)
4.再会( 〃 )
5.ヨイトマケの唄( 〃 )
6.大根役者( 〃 )
7.少年時代(岸本悟明)
8.一本の鉛筆( 〃 )
9.愛の追憶( 〃 )
10.風に立つライオン( 〃 )
11.エルポロンポンペロ( 〃 )

 【アンコール】 
1.甘いささやき(悟明&悦子)
2.恋は何の為に( 〃 )


IMG_5749.jpg

ディナーショーにもスペシャルゲストとして出演していただいたことがある、菅原洋一様からステキな花が届きました。
ありがとうございます。


IMG_5818.jpg

コンサート1部は、オープニングメドレーでスタート!
会場は満員!!!!!


IMG_5776.jpg

岸本悟明ソロコーナー。
今年の衣装は?赤ではなく黒?


IMG_5827.jpg

そして再び黒木悦子さんとのデュエット。
悦子さん、またまたドレスがステキ!!!!!

IMG_5879.jpg

さらにソロでじっくり聴かせます。
ピアノ担当は、上條泉さんです。

IMG_5963.jpg

第二部、衣装もチェンジ!

IMG_5969.jpg

息ぴったり!
お、ネクタイが赤く決まってます!
17時にスタートし、オープニングから会場は熱気に包まれ、19時半までのクオリティの高いコンサートは無事に終了!
あっという間のコンサートでした。

お疲れ様でした。


IMG_6009.jpg


会場にいらしてたピーノ松谷さんも合流し打ち上げ!

北とぴあでのコンサート、イベントの時は、必ずここ。
王子駅近くの「名舌亭」。
いつもお世話になっております。

そして、来年も皆さん、
よろしくお願いいたします!!!

あ、そうそう、
12月のディナーショーも、
よろしくお願いいたします。
posted by STUDIO GOMEI at 13:11 | Comment(0) | スタッフ・ノート

2011年08月21日

バースデーコンサート 2011

2011年8月20日(土)、17時開演。
王子駅そばにある北とぴあ・カナリアホールにて岸本悟明バースデーコンサートが開催されました。
会場は満席の中、あっという間の楽しいコンサート。
笑いあり、涙あり・・・。

2011082001.jpg
この会場は14階にあり、客席からもステキな眺めです。

2011082002.jpg
本日のゲスト、黒木悦子さんとも息ぴったり!

2011082003.jpg
もちろん歌声もいいけど、ふたりの漫談(?)もずっと聞いていたい気分になります。
さらに悟明さんの衣装もステキですが、黒木悦子さんのドレスもとてもステキです!

2011082004.jpg
岸本悟明ソロコーナー。
グっときます。

2011082005.jpg
得意なポーズなども披露して・・・。

2011082006.jpg

2011082007.jpg

2011082008.jpg
あっという間に1部が終了。

2011082009.jpg
衣装替えも完了し、岸本悟明弾き語りで再スタート。

2011082010.jpg
コンサートもそろそろ終盤。
お客様との大合唱もあり、会場は大盛り上がり!

2011082011.jpg
黒木悦子さんのこの白のドレスもまたまたステキです。
巣鴨の赤いパンツ・・・。
本気で笑い、歌えなくなってしまった悟明さん。
わかる人にはわかりますよね(^^;
まさか!この白のドレスの下は、赤いパンツ??

2011082012.jpg
今回のゲストは、黒木悦子さん。
ピアノ伴奏は、久保田廣和さん。

このあと、スタッフなど交えて打ち上げへ。
打ち上げの様子は、黒木悦子さんのブログをご覧あれ(?!)

あっという間のバースデーコンサート。
今回お越しいただけなかった方、
ぜひぜひ、来年お待ちしております。

【スタジオGOMEI・スタッフより】
posted by STUDIO GOMEI at 15:28 | Comment(0) | スタッフ・ノート

2011年05月29日

シャンソン教室『リラ』発表会へ潜入!?

DSC01835.jpg
2011年5月29日の日曜日。
この日の天気は雨でしたが、
たくさんのお客様にも来場していただき、
盛大に発表会は行われ、無事に終了いたしました。
皆さん、とてもステキな歌声でステキな時間を過ごせました。

DSC01841.jpg

悟明先生は、すべての生徒さんの歌の伴奏を行い、
さらに自身で弾き語りも披露。

DSC01854.jpg

発表会終了後は、池袋にある「炉端料理 かこいや」で打ち上げ。
そこでとっても驚いたことは、
準備などで朝から皆さん忙しくされお疲れかと思いきや、
そんなことは関係なしと言わんばかりに、
皆さんにぎやかに打ち上げも過ごされてました。
元気のパワーをいただきましたぁ。
さらに、美味しい料理もいただきましたぁ。
ありがとうございます!

DSC01898.jpg

斬新な串揚げ料理にも、びっくり!

【スタジオGOMEI・スタッフより】
posted by STUDIO GOMEI at 15:27 | Comment(0) | スタッフ・ノート