2010年12月16日

第11回ディナーショー

80.jpg

2010年もあとわずか。
そして、12月はディナーショーの季節です。

今年も椿山荘にてディナーショーを開催です。
皆さまのお越しをお待ちしております。

◎2010年12月17日(金)
◎18時開場
◎場所:椿山荘(オリオンの間)

●詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください。
(PDFデータ)
posted by STUDIO GOMEI at 03:27 | Comment(1) | コンサート
この記事へのコメント
こんばんゎ♪
うちの母がいつも
レッスンでお世話になってます。
ディナーショーに
この日、連れて行ってもらいました。
正直、行くまでは
シャンソンというジャンルを普段きいたことがないのでどんなかんじなの???って思っていましたが、
とぉーーーーーーっても
上手な歌声にほんとに感動しました。
おじいちゃんのピアノとの
セッションもすばらしかったですb
また、機会があれば
是非お歌をききたいと思いました。
とりあえず感想まで☆
Posted by ☆ひろよし☆ at 2011年01月09日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]



※上記、画像の中の認証コード(数字)を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
投稿されたコメントは削除させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。