2011年08月21日

バースデーコンサート 2011

2011年8月20日(土)、17時開演。
王子駅そばにある北とぴあ・カナリアホールにて岸本悟明バースデーコンサートが開催されました。
会場は満席の中、あっという間の楽しいコンサート。
笑いあり、涙あり・・・。

2011082001.jpg
この会場は14階にあり、客席からもステキな眺めです。

2011082002.jpg
本日のゲスト、黒木悦子さんとも息ぴったり!

2011082003.jpg
もちろん歌声もいいけど、ふたりの漫談(?)もずっと聞いていたい気分になります。
さらに悟明さんの衣装もステキですが、黒木悦子さんのドレスもとてもステキです!

2011082004.jpg
岸本悟明ソロコーナー。
グっときます。

2011082005.jpg
得意なポーズなども披露して・・・。

2011082006.jpg

2011082007.jpg

2011082008.jpg
あっという間に1部が終了。

2011082009.jpg
衣装替えも完了し、岸本悟明弾き語りで再スタート。

2011082010.jpg
コンサートもそろそろ終盤。
お客様との大合唱もあり、会場は大盛り上がり!

2011082011.jpg
黒木悦子さんのこの白のドレスもまたまたステキです。
巣鴨の赤いパンツ・・・。
本気で笑い、歌えなくなってしまった悟明さん。
わかる人にはわかりますよね(^^;
まさか!この白のドレスの下は、赤いパンツ??

2011082012.jpg
今回のゲストは、黒木悦子さん。
ピアノ伴奏は、久保田廣和さん。

このあと、スタッフなど交えて打ち上げへ。
打ち上げの様子は、黒木悦子さんのブログをご覧あれ(?!)

あっという間のバースデーコンサート。
今回お越しいただけなかった方、
ぜひぜひ、来年お待ちしております。

【スタジオGOMEI・スタッフより】
posted by STUDIO GOMEI at 15:28 | Comment(0) | スタッフ・ノート

2011年08月05日

第12回ディナーショー・チケット発売中!


ds_20111216_l.jpg


暑い日が続きますね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

今年も椿山荘にてディナーショーを開催いたします。
皆さまのお越しをお待ちしております。

◎日程:2011年12月16日(金)
◎会場:18時
◎場所:椿山荘(オリオンの間)

チケット発売中です!!

詳しくはこちらのパンフレットをご覧ください。
(PDFデータ)
posted by STUDIO GOMEI at 17:23 | Comment(0) | コンサート